「副業なめるなよ?」と、言いたい。

お金・ネットビジネス

カンタンなSNSを使って稼ごう

スマホでワンクリック!30万円。

カンタン、副業スマホだけでOK!

一日10分の作業で月10万円。

いろいろな副業と称して
Facebookなどに投稿があります。

また、それを専門にしたグループもたくさんあります。

「副業なめるなよ?」と、言いたい。

仕事も、少なくなって給料も減らされました。

それなら、副業をと思いますが
同じ肉体労働だったら
朝から,晩まで働き続けることは
難しいですよ。

短期間なら、
頑張れるかもしれないけど
ずー―とじゃ
身体がもたないでしょう!

スマホはほとんどの人が持てる時代に
なってるじゃん。

スマホで、できるインターネットビジネスを
副業にしたらいいと思う。

でもね。

副業って、片手間でできると思っていない?

本業があっての副業よ。

つまり、本業と2本建てということ。

副業だから、軽い気持ちで取り組んじゃいけないよ。

本業とおなじビジネスを
インターネットでやる。

それだけの違いで
ビジネスをやることには変わりないのね。

ビジネスって聞けば
遊び感覚でやっている人いないと思う。

真剣に取り組まなければいけない。

だって、ビジネスって
相手の方からお金を貰うことでしょう?

つまり、お金を貰うってことは
それに見合う価値を提供しないといけない訳じゃないですよね。

ただ、お金だけを貰うのは
詐欺と一緒でしょう。

詐欺って、警察に逮捕されちゃうこと。

捕まらないためには、お金に見合う価値を
提供しなきゃいけません。

副業も本気で取り組むべし

誰もが、本業以外での副業収入は欲しいと思いますが、
本気で考えたり、本気で行動をすることはしません。

本気で副業をやるなら
本業と同じ、本気で取り組もう。

まずは、環境を整えよう。
インターネットビジネスなら、
これは必須。

無料で、使いやすいです。

インターネットビジネス総合サービス – エキスパ