コロナ第3波の感染予防はフェイスシールドが不可欠。

健康・ダイエット

コロナ第3波の感染予防対策にはフェイスシールドが不可欠。

マスクだけでは足りない。

フェイスシールドが絶対に必要です。

何でフェイスシールドが必要なんですか?

自分だけでなく、相手の口元・目・鼻からの
感染予防にフェイスシールド!が必要です。

いまなら、手に入れやすいお手軽価格です。

在庫が豊富で、すぐ手に入るフェイスシールド!
需要がひっ迫すると高値になることも想定されます。

このフェイスシールドは高い透明度で
視界が良好です!

他人の飛沫を吸い込んだり、
自分の飛沫を飛ばすのを防ぐ!

フェイスシールドをつけることにより、
手についたウイルスが顔につくことを防ぐ!

今後、世界中でフェイスシールドの着用が
必須になる可能性もあり!

もう、フィリピンでは買い物に行くには
マスクとフェイスシールドと許可証が

外出時に必要になっています。

他国のことといっている場合ではありません。

それは、これまでの経過を見れば明らかです。

コロナの発生を振り返る

コロナはこれまで経験したことがない感染の広がり!

死者もでました。

メディアは煽る!

でも、方や政府はそこまで心配ないって言っていた。

3月、4月にはマスクも消毒液も足りなかったです。

この冬場のインフルエンザと同時進行の時期になると、

マスクは足りなくなるは
マスクだけでは飛沫は防げない!と言われて



内閣の議員さんもみんなが、マスクとフェイスシールドをしています。

これまでは病院関係や客商売のお姉さまがつけているのは見ましたが
これから先は一般的になってきます。

感染予防は十分な備えから

12月頃になって、薬局回っても
どこにもありません。

転ばぬ先の杖です。

前回は必死で探し回りましたが
マスクはどこにもありませんでした。

ネットではモノすごい高値で
売られていました。

私も買っちゃいました!

今回はフェイスシールドです。

いまなら、確実に買えます。

在庫が豊富ですぐ手に入るフェイスシールド!

えっ、こんなに安いの!

驚きの値段で買えるのは今の時期だけ!

↓  ↓  ↓