デリケートゾーン、ニオイ、ニキビ「オールインワン美容液石けん」【トルメラン】誕生

日常生活

デリケートゾーン、ニオイ、ニキビ「オールインワン美容液石けん」【トルメラン】誕生




まだまだ、暑い日が続いていますね

うだるような暑さに思いいきり汗をかいてしまいます。

汗をかくことは健康のためにはいいらしいです。
でもかきすぎってどうなの?

後のフォローがだいじですよね。

汗を抑えるために制汗剤をたっぷり使ったり
途中で着替えたりしてませんか?

面倒ですね。

汗をかかない体質になればいいじゃない。

とは言って、一朝一夕にそんな体質改善なんてネエ・・
体質改善は無理でも、
汗をかいた体を
お風呂に入った時に洗い流す石鹸。

石鹸に秘密があったんですよ。

石けん一つで

・乾燥

・毛穴

・ニキビ

・ムダ毛処理

・かゆみ

・くすみ

・ニオイ

・デリケートゾーン

そんなニーズに応えたのが
「悩みに特化しながらオールインワン」
トルメラン石けんです。

多くの女性に

「こんな石けん欲しかった!」

と、言わしめた

スキンケア発想の
「オールインワン石けん」トルメラン誕生しました。

「トルメラン」の大きな特徴は

・忙しい女性が行いがちなお風呂でのムダ毛処理で、
 雑菌による炎症を防ぐ

・気になる脇汗や足裏の汗、体臭を抑える

・デリケートゾーンのニオイにも
  →パーツ別に洗浄料を分けずにお悩みを解消

・保湿成分配合で潤いを保ちながら汚れを落とす

・ネロリの香りでリラックス効果

・洗う成分の100%がが植物由来

女性の匂いをカバーする石鹸です。

特に、

①.こだわりたいのはメイドインジャパンであること。

②.まがい物が入ってない薬用石鹼であること。

③.効能、効果がしっかりしていること。

さらに、付け加えるなら

④.返金保証が付いていること。

ここにポイントを置いて作られています。

毎日、オールインワンの「トルメラン」を使って
爽やかな体で熱い夏を乗り切りましょう。!

オールインワン美容液石けん【トルメラン】