ハリウッド発のベースメイク専門ブランド「スターオブザカラー」

美容・ファッション

ハリウッド発のベースメイク専門ブランド「スターオブザカラー」




映画で「ハリウッド」と名前が付けば
日本映画は、脱帽ですね。

歴史が違いますよね。

確かに日本にも
ずば抜けた才能を持ったメーキャップアーテイストの
日本人がいたということも聞きました。

でも日本人の肌と比べると
欧米人の肌は大げさに言えば「荒い」
そんな気がします。

そんなもともとがきめ細かな肌の女性を
化粧してみても
奇麗になるのは当たり前なんです。

そこでハリウッドの映画界でモデルや女優さんたちが
喜んで使うとなると
話が違ってきます。

ハリウッドの女優さんたちのブロマイドって
とてもきれいしゃないですか?

写真に細工がしてあるんだろう・・・

いえ、そんなんじゃないんですよ。

本物の女優さんたちを見ればわかります。

そう、違うんです。

じゃ、なにがそうさせたの?

秘密はフェイスパウダー にあったのです。
厚塗り感ゼロのヴェール肌に(フェイスパウダー)

世界中のメイクアップ・アーティストや
モデルが愛用するブランドから、
毛穴、キメを目立たなくし、化粧崩れを防ぐ
フェイスパウダーにあったんです。

その特徴は

1.崩れない

  1日中、崩れないのでメイク直しもパウダーでOK。

2.毛穴レス

  肌のきめに微粒子パウダーが密着します。

3.ツヤ肌

  素肌の色を生かす半透明カラーになっています。

4.乾燥しない

  パウダーがお肌を乾燥から守ります。

いいことずくめのパウダーが今ならお試し価格

初回サンプルが350円です。