殺風景な夏のテーブルに一輪!

日常生活

殺風景な夏のテーブルに一輪!

春や秋と違って夏の時期は
暑さも相まって
テーブルや玄関先に

「花」

でも、飾ってみようかな・・

なんて気にもならないかもしれません。

ましてや、この暑さ!

花屋さんに立ち寄って
少しの花束を買って帰る余裕がありません。

母の日やお友達の誕生日などに
お花を宅配してくれるサービスを
使ったことのある人、

結構増えてきていますよね。

遠方に実家があったりすると尚更でしょうね。

お花のデリバリー

そんなサービスの延長線上にあるのかもしれませんが
全国放送のメディアにも取り上げられているのが
週替わりで季節のお花を
ポストまで届けてくれるサービスなんです。

プロのお花やさんが旬のお花を選んでくれる。

極論すれば、二度と同じ組み合わせのない花のアレンジ。

心配な配送中の痛みや傷は無料で再送保障なんです。

インスタグラムでも人気沸騰!

インスタで話題!【Bloomee LIFE】

生きたお花がある生活って、
心の潤いとゆとりが生まれると思いませんか?

まして、あなたの手を煩わすことなく
定期購入しておけば
定期にポストに投函されます。

花をどんな形で・・・

興味を持った方はご覧ください。



専用のボックスがあるので安心です。

特に夏場は暑さでカサカサな状態。

家の中も職場でも。

でも、一輪の花が

きっと、あなたや周りを「ホッ」と
和ませてくれるはずです。