虚々実々の世界でフリーランスを選ぶ?

お金・ネットビジネス

虚々実々の世界でフリーランスを選ぶ?

インターネットの世界は本当に嘘と誠が入まざり
何が本当で
誰の言うことが正しいのかわかりません。

そんな中でフリーランスとして生きていきたい
Webデザイナーになりたい。

そんな夢を持つ高卒の若もの

社会に出たけど本当の仕事はこんな感じじゃない?

そんな20代、30代の人

また、あの頃は違う夢を持っていたんだ。
そんな熱く語る40代の人。

あきらめきれない夢を叶えるには
しっかりした基礎から学ぼうよ。

何事にも基礎ができていなければ
ちょっとしたことで崩れちゃうんだ。

どんなに波風が吹いても
しっかりとこらえられる人でありたい。

あの、○○さん鉄格子の中からでも稼げていたし
出てからも脚光を浴びています。

あんな生き方ができるのは
ポットでじゃダメなんですよね。

バックボーンというか、しっかりとした基礎が無ければ・・

今日はこんな教室というか6カ月で実践的な教育を
してくれるというので紹介してみます。

ココです。

最高の6ヶ月!超実践型プログラミングスクール【.pro】



特徴は

1番目に実勢形式のカリキュラムでは

通常の座学や講義ではなくて
現役のエンジニアが教えてくれる

これは、安心ですね。

2番目には転職・就職・企業を支援は単なる資格取のような

現実的なことと離れているのではなく
フリーランス・起業の根幹部分のマーケティングや
案件受注の仕方等も教えてくれます。

鬼に金棒ですね。

3番目には未経験者を想定しているので

少数精鋭主義で対面式でサポートしてくれます。

自信が無い人もしっかりサポートしてくれそうです。

ここまでサポートがあれば「怖いものなし!」

では興味が湧いた人は
下から詳細をのぞいてみてください。