コロナは嫌い!検査受けたい!でも病院には行きたくない!

日常生活

コロナは嫌い!

検査受けたい!

でも病院には行きたくない!

今はこんな人が多くいます。

だって、東京では100名以上がでまくり!

新型コロナウィルスの感染拡大防止!

一時期、緊急事態宣言があったときと
変わらない情勢!

東京では100名以上!

関西圏

九州!鹿児島でクラスター発生1

こんな状態で病院へ行くって
そんな勇気のある人いますか?

持病のある人は薬もらいに
仕方なく行っているよね。

生きるか死ぬかだから
仕方ないですね。

ふつうは行きたくない!ですよね。

怪しいな?
先週、飲み屋に行ったよね。

なんか、近くで陽性がでたんだって?

不安になりますね。

検査をうけますか?

あのPCR検査、感染者の陽性確認のためにしている検査でしょう?

感染したかしていないかを推定できる抗体検査もこれから
普及するみたいですよ。

でも、病院には行きたくないよね!

当然ですよね。

病院に行って
わざわざ、病気をもらってきたら
元も子もない!じゃないですか?

一人がかかれば一網打尽?

家族全員、討ち死に!

そんな危険を冒してまで
検査を受けたくない!

また、それが拡大の原因にもなりますね。

だから、しっかり検査をしましょう!

マスクはしっかりして感染拡大対策をしていても
夜の街は大解放!

お酒飲んだら歯止めがかかりません。

だって、何しに来たの・・て感じでしょう。
高いお金出しているんだから。

でも、うつったっら最後です。

少しでも、不安を感じたら、
これしかないですね。

病院行かないでできる方法がある!

さすがに、インターネット時代です。

Webで注文して検査キットが自宅に届く!

オンライン遠隔健康医療相談サービスです。