鼻の周りやお肌の黒ずみ毛穴開きの人は意外に多い!

美容・ファッション

毛穴の黒ずみや汚れって気になりますよね?

でも、本人がそれほど思っていないみたいよ…

うそ・・気づいてないのかしら?

そんなことないとおもうけど、教えにくいよね。

じゃあ、あなたが使っている、あのクレンジングを
貸してあげたらいいじゃない?

今使っている、あれ?

いいけど、気を悪くしないかしら?

私がいつも使っているもんだけど、
肌が見違えるほどスッキリするするんだよね。

これ使いかけだけど、残り試してみたら?

今、キャンペーンやっていて、
新規なら半額で買えるから、
使ってみて良かったら注文してみてね!

これで、いいんじゃないかな?

きっと、彼女気が付いてくれると思うよ。

【こんな悩みを持つ人は要注意!】

・パックリ毛穴が目立つ

・小鼻がざらざらする

・ゴシゴシ洗いすぎて乾燥する

・化粧をしても毛穴が黒ずむ

毛穴の黒ずみを放っておいたら、皮膚科のお世話になりますよ!

ってほんとだよ!

コロナ休みで蓄積したダメージは、
夏から秋にかけて

体の内部や肌に出てきます。
毛穴の頑固な黒ずみや開きが
ひどくなることがあります。

黒ずみが固く角質化してしまうかも
しれないですよ。

クレンジングの使い方は?

顔や手が乾いた状態でクレンジングバームを手に取り、
顔全体になじませます。

顔にのせにくい場合は手のひらにのせて
片方の指で軽く押してなじませながら
お使いください。

顔全体に広げたら、
大きく下から上へ、
内側から外側へ、

くるくる円を描くように1分程度なじませます。

汚れが浮き上がってきたら、
必ずぬるま湯で20~30回程度ていねいに
洗い流してください。

最初白く濁っていたお湯が透明になったら、
洗い上がりのサインです。

洗顔は不要です。

【Web申し込み限定です。】

初回半額の定期モニター:
通常3,600円が1,800円でお試しいただけます!

もう、大丈夫です。

91%の人が満足したオトナ毛穴の救世主の登場です。

多くの人が「実感した」と喜びの声があげています。

次は、あなたの番です。

クレンジングバームDUO★ザバームクリア


もう、黒ずみのことで悩まない美肌になる!