オンラインアシスタント「フジ子さん」のスタッフ大募集!! 

お金・ネットビジネス

オンラインアシスタント「フジ子さん」のスタッフ大募集!!



バックスタッフ
(PCを使った事務経験や、経理・Web・人事・総務・秘書業務など)
の経験がある方ならどなたでも応募可能!!

コロナの時代、なかなか出勤するのも
神経を使いますよね。

電車、バスなど三密を避けろと言われても
無理な時があります。

マスクをしているから大丈夫と
思っていませんか?

ある番組ではマスクはコロナウイルスには
効果が無いと!いう話まで・・・

お金が必要なんです

子どもが小さいから、働きに行きたくても
時間が取れないんです。

パートタイマーで働いても
対面の仕事はリスクが大きいです。

スマホで副業と探してみると
ほとんど、詐欺的なものばかり!

どれが本物かわからないんです。

お金が必要なのに
仕事をするのにお金を払わないと
いけない・・・

そんなことありますか?

自分のスキルを活かしましょう!

昔取った杵柄

あなたが結婚前に勤めていた時の仕事は

PCを使った事務や、経理・Web・人事・総務・秘書業務など

経験していませんでしたか?

このコロナのおかげで環境が一変しました。

時代はテレワーク、オンラインの時代になりました。

子育てをしているあなたに
ピッタリの仕事ができます。

あなたの選択するための時間は有限です。

待っているだけでは
収入は入ってきません。

また、この仕事がいいことは
成果報酬型ではありません。

そう、通常勤務と一緒の
時間報酬型です。

働いただけ報酬がいただけるので
確実な収入が期待できます。

あなたは自分の仕事が可能な時間帯を登録し、
お仕事を依頼していきます。

依頼が少ないのでは?

私にもできるのかしら?

といった相談や心配も、
オンラインでサポートしていきます。

トレーニングも行いますので、
安心して作業に入ることができます。

職安に通う手間や
通勤時間を省ける
絶好の機会です。

オンラインアシスタント「フジ子さん」のスタッフ大募集!!

バックスタッフ

(PCを使った事務経験や、経理・Web・人事・総務・秘書業務の経験がある方)なら
どなたでも応募可能!!経理、人事、海外生活、秘書経験や一般事務、ECサイト管理やイラストレーターなど
どれか一つでもご経験のあるあなた!

私達と一緒に「フジ子さん」として仕事してみませんか!?

テレワークを使ってチームで協力して作業をするので、

初めての方でも安心してトレーニングから入れます。
短時間からでもお仕事ができ、
スキマ時間に報酬がもらえます。