マグロは生に限る(築地わだつみ)

日常生活

マグロはスーパーで買うものですね。
きっと冷凍してありますよ。

”鮪”は寿司屋さんでいただくものって感じですかね。

ところがですよ。
産地から食卓に上がるまで一度も
冷凍していないらしいです。

生を頂くとなると
めったに行けないお寿司屋さんに
行かなければなりません。

それが、通販でお取り寄せができるなんて
信じられません。

天下の食の台所の築地 わだつみ さんが
やってくれている
という話を聞きました。

築地市場から全国へ
鮮度にこだわった
最高にうまい生鮪とお肉を
ご家庭にお届けします。
晴れの日のご馳走に
楽しいパーティに
是非ご活用ください。

これから夏休み期間です。
家族がそろいますね。

オリンピックがはテレビ観戦です。

お盆休みは自宅待機でしょうか?。

お中元はどうしましょうか?

いつもお世話人っている方には、
会いに行けません。

出歩けない今、ましてや築地まで行けません。

この機会に、なかなか珍しいサービスを
本場の築地わだつみさんの 生の鮪 を

贈られたらお喜びになること間違いなしです。

下の ↓  ↓  からお申し込みできます。